SSブログ

こんなことしていました [日記]

CA390022-0001.JPG
マイケル・ジャクソンの真似をクレアにやらせています。

「ビリジン」と言うとおててを帽子のところに持っていく予定だったけど
短すぎて無理だった。


それでこんなことはじめました。
凝り性ですから・・・(笑)
MJもどき

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

cinnamon

くーちゃん決ってますね~
伏し目がちなのが感じ出てる(笑)
くーちゃんがおててを帽子のとこまで持っていくの見てみたかった~
短すぎるか… 残念
by cinnamon (2010-04-16 22:01) 

mayumi

>cinnamon さん
特訓したんですけどね~。
やっぱ足が短すぎるのが難点でした(泣

この帽子普段はマイケルが被っているんですよ。
でもこんなことばかりしていたから
なんとなく犬臭い(笑)
by mayumi (2010-04-17 00:56) 

ゆう

特訓ですかー。
うーちんだったら手は長いけど、確実に帽子を
帽子としての原型をとどめない事態に陥らせますね(笑)。
帽子、犬臭く?
きっとマイケルもその匂い、嫌いじゃないはず(笑)
by ゆう (2010-05-30 13:58) 

mayumi

>ゆうさん
コメントありがとう。

特訓諦めました。
甜ちゃんやクレアもがうがうやるので
「だめ~」と叱ります。

帽子、臭いですよ (笑)
マイケル動物好きで、蛇などの爬虫類まで好きなのに
犬が苦手だったらしいです(笑)
by mayumi (2010-05-30 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。