SSブログ

オジー自慢のオリオンビール [日記]

浜松までBEGINのコンサート行って来ました。


17時15分の開場なので14時頃家を出れば余裕だったはずなんだけど
朝から東名が渋滞してるので10時過ぎに家を出た。

・・・いったい何箇所事故渋滞があったんだろう?

20キロ渋滞に巻き込まれるのを嫌って静岡まで一般道で行くことに。

浜松に着いたのは2時半。
せっかく浜松まで来たからやっぱうなぎね。
美味しいうなぎを食べてお茶してから会場へ。


すご~く楽しかった~。

席は1階の12列目だったけど端の方で微妙とか思ったけど全然問題なし。





3人それぞれのソロが終わって



「恋の島 鳩間島」に始まり
「竹富島で会いましょう」
「オジー自慢のオリオンビール」と続き

エアビールで乾杯して手拍子とカチャーシー。

[るんるん]あっり乾杯!



私も慣れないカチャーシー踊ったよ。

ついつい踊りたくなっちゃうね。



MCも面白くって楽しかった。




アンコールが3曲。

みんなで大合唱。

島人ぬ宝
涙そうそう
笑顔のまんま

[るんるん]そうさ人生 生きてるだけでまるもうけ Oh

子供も多くいたけれど
2時間半、泣き声も聞こえて来なかったよ。

みんなそれぞれに楽しんだよね。


楽しい時間をありがとう!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

もも

すっかり沖縄づいてるねーー(^o^)
笑顔のまんまとか涙そうそうとかは有名な曲だから知ってるけど、あとは残念、知らないや。でも楽しそうな雰囲気が文章から伝わってくるヨー♪
最近沖縄料理の居酒屋チェーン店が近所にできたから、私もときどき行ってオリオンビール飲んでるの。うまうま♪
by もも (2009-09-22 22:00) 

mayumi

>ももさん
コメント・ナイスありがとう!

本当に楽しかったよ。
ダンナなんか私以上に盛り上がっちゃって
翌日何故か肩と脇が痛いって言うの。

ずっと頭の上で手拍子していたからだそうです(爆)

沖縄料理のチェーン店なんてあるのね。
私も最近食卓に沖縄料理並べることが多くなりました。

次女にも帰るまで沖縄料理教えるって
おかーさんが言っていたので
ダンナが楽しみにしています。
あそこの宿の食事美味しいんだも~ん!

by mayumi (2009-09-25 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度のトラブルは・・・ガス室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。