SSブログ

今度のトラブルは・・・ [日記]

昨日から歯が痛くって・・・。
歯と言うか歯茎なんだけど。



仕事中にネットで日曜もやっている歯医者さんを見つけて
予約なしで診てもらうことにした。


歯医者さんは何年かぶりだろう。
応急処置してもらって痛み止めの薬貰って来た。




明後日に宮古島へ行くんだよね(笑)

次女に4か月ぶりに会える~~。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ゆう

宮古島ラブですね~。
次女さんたら、宮古島在住なの?いつのまに??
by ゆう (2009-09-07 11:52) 

もも

すごーい!次女さんったら前回のご縁からずっともう4か月も宮古島に滞在したままなのね。むこうで何やってるのかしらん~~。
歯痛にならず無事に次女さんと再会できたかな?旅行のおみやげ話楽しみにしてますよ~~!
by もも (2009-09-07 21:57) 

mayumi

>ゆうさん
コメント・ナイスありがとう。

宮古島は海がきれいで最高です。
地元の方たちも優しくってあったかい。
次女は5月から宮古島に行っています。
民宿のお手伝いをしながら島生活を満喫していました。


>ももさん
コメント・ナイスありがとう。

今回は次女に道案内してもらったり
秘密のビーチに連れて行ってもらいました。
みなさんにとっても可愛がって頂いて安心しましたよ~。

大きく成長した姿も嬉しかったです。
歯は時々痛むんだけど
忘れてしまうくらい楽しかったです。
by mayumi (2009-09-13 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。