SSブログ

里親募集 [ペット]

すっかり忙しくってプログの更新も滞っていますが
緊急のお知らせをさせて下さい。

サイドバーのプロフィールの下に里親募集のリンクを貼りました。

前に記事に書いた事もある
困ったブリーダーさんから救出された子達です。
興味のある方見てください。

宜しくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

凄いダックスちゃんたちですねっっっΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
里親になってあげたいとは思うのですが、くぅがいるのでうちでは無理です(泣)
ごめんなさいですぅぅぅっ(泣)
いい里親さんが見つかることを祈ってます☆彡
by (2006-09-23 23:40) 

ゆう

たくさんのダックスちゃんたちがレスキューされたのですね・・・。
この子達が一日も早く、暖かい里親さんたちにめぐり合えることを祈っています!
by ゆう (2006-09-26 14:50) 

ジェイ・ママ

こんにちは。困ったブリーダーからレスキューされた小犬たちを預かっているホストファミリーのジェイママです。
リンクありがとうございます。温かいご支援、ご協力に深く感謝致します。
ダックスパピー達は、後5匹となりました。最近は、お見合いの数もぐんっと増えて嬉しい限りです。早く、愛情いっぱいの家族に迎えられたらと願っています。
これをご縁にどうぞ宜しくお願い致します。私のブログにもどうか遊びにいらして下さい。お待ちしています。取り急ぎお礼申し上げます。(コメント欄でごめんなさい。)ありがとうございました。
by ジェイ・ママ (2006-10-03 16:02) 

mayumi

お返事が遅くなってゴメンナサイ。

>空さん
この子達に限らず多くの動物達が寂しい思いや辛い思いをしていますね。
一匹でも多くの子達が幸せになれるよう願うばかりです。

>ゆうさん
プログで愛犬・愛猫その他沢山の子達が
飼い主さんに可愛がられている状況を見ると
その反対の立場の子達も沢山居て本当に悲しくなりますね。
どの子にも幸せが訪れますように。

>ジェイ・ママさん
わざわざお越しいただいたのにお返事が遅くなって申し訳ありません。
パピーちゃんたちはみな新しい家族に巡り会えたでしょうか。

甜ちゃん(我家のダックス)にお姉さんか妹ととして
お見合いをさせて頂こうと思ったのですが
バンマスさんにみな生後2ヶ月ほどとお聞きしたので
きっと新しい家族にめぐり合えるだろうとと思い今回は
見守らせて頂くことになりました。
ジェイ・ママさんはじめボランティアの皆さんもとてもご苦労だと思いますが
頑張ってくださいね。
by mayumi (2006-10-22 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シェイプアップへの道 いちねん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。