SSブログ

  あけましておめでとうございます [日記]


子年にちなんでねずみさんコスプレ?の甜ちゃんとくーちゃんです。

 

くーちゃんの東京のおとうさん・おかあさん。

くーちゃんは毎日元気一杯で過ごしています。
どうか安心してくださいね。

 

今年も家族全員元気に過ごせますように。

世界中のみなさんに多くの幸がありますように。

 


nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

南雲しのぶ

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろなことのあった一年でしたが、今年はゆっくりゆったり過ごしたいですよね。
次の戌年まであと11年になりましたね(笑)。
今年も一年よろしくお願いします。
by 南雲しのぶ (2008-01-01 09:45) 

しまパパ

お久しぶりです!
甜ちゃんとくーちゃんのねずみさんのコスプレなかなかですね!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
by しまパパ (2008-01-01 10:19) 

キン太

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。
by キン太 (2008-01-02 17:27) 

パンドラ

mayumiさん、甜ちゃん、クーちゃん、早々にご挨拶ありがとうございました。
ねずみさんのふたり、可愛いです。二人揃ってよかったですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by パンドラ (2008-01-03 11:32) 

女王猫

姐さん~あけまして おめでとうございます♪
本年も 宜しくお願いします
ミッキーマウスの耳?^^ きゃわい~じゃん
甜ちゃんとくーちゃん 皆さんが健康で幸せな年でありますように・・
by 女王猫 (2008-01-03 12:24) 

もも

あけましておめでとうございます。
2人ともネズミさんの耳が全然違和感がなくて似合ってるわぁ~。
2人ともお利口さんにカメラ目線で偉い偉い!
今年もmayumiさんファミリーのかわいい笑顔をいっぱい見せてくださいネー。
今年もよろしくお願いします!
by もも (2008-01-03 20:23) 

おめでとうございます。
私の周りでも、ネズミにされた犬が大勢いました。
それでいいのでしょうか( ̄~ ̄;)??
by (2008-01-08 13:18) 

mayumi

>のぶさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>南雲しのぶさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は明るい話題が沢山あるといいですね。
次の戌年まで2匹とも元気に迎えられると嬉しいな。
甜ちゃん13歳、くーちゃん15歳!

>しまパパさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

すっかりご無沙汰しています。
顔が長くて尖っているのでねずみさんのコスプレ似合っているでしょう(笑)

>キン太さん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご無沙汰していますがじぇるちゃんもあろくんもお元気そうで
何よりです。

>パンドラさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

二匹の仲はまだまだ???部分が多いけれど
並んで座れるようになったことは嬉しいです。

>女王猫さん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ミューちゃんも姐さんも皆さんが幸せな笑顔いっぱいの年に
なるといいですよね。

>ももさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

目線の先にはおやつが・・・(笑)
くーちゃん、もともとがたれ目なので
なおいっそう悲壮感が漂っているでしょう?

>バンマスさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年は牛さんになっているかもしれません・・・。
by mayumi (2008-01-09 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。