SSブログ

大人の隠れ家? [日記]

知る人ぞ知る静かな大人の隠れ家。
  奥深い自然に囲まれた桃沢の郷。
    心に残る安らぎと寛ぎをお約束いたします。

と、言うようなところで
会社の女性だけでお食事をして来ました。

普段飲めないお酒ですが、ワインを片手に。

 

 

左上にあるのは、「お品書き」

とほく来て寝ぬるこの宿静けくて夜のふけゆけば川の音きこゆ 牧水

 

テーブルの真ん中には猫柳。

このあと、出て来た料理を撮ろうとカメラをテーブルの上に
置いてあったのですが
食べる事とおしゃべりに夢中で結局撮りませんでした。

携帯電話が繋がるか繋がらないかと言うくらいの山奥。

他愛のないおしゃべりと
ゆっくりした食事・・・良かったです。

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

manatsu

素敵なお店ですね!!
おいしいもの食べに行きたくなりました!!
誰かつれってって~!!
by manatsu (2005-03-14 20:23) 

南雲しのぶ

最近、こういうお店増えてきましたよね。
隠れ家って言うとちょっとドキドキしちゃいますが、気楽に寄れて楽しめるって良いですね。
そう言えば全然、美味しい料理を食べてないなぁ。そのうち宴会シーズンになっちゃうけど。宴会料理は体に悪いし・・・。
by 南雲しのぶ (2005-03-14 21:28) 

ゆう

あぁっ!私には、縁のないお店だわ~~。
隠れ家っぽいお店って、店構えも隠れてません??
私、そういうお店って、絶対見つけられない~。
マクドナルドならすぐに見つけれるのにぃ(笑)
by ゆう (2005-03-14 23:00) 

mayumi

>まなつさん
雰囲気はとても静かな感じでした。
温泉にも入れるんです。露天風呂もあって。
私は入れませんでしたが・・・。

>南雲しのぶさん
お料理はね・・・実は言うと「すご~くオイシイ!」とは
思わなかったのです。
でも、雰囲気と綺麗な盛り付けで凄く美味しい気分になれちゃう
ものなんですね。

>ゆうさん
自腹じゃ行かないお店だわ、私は・・・(笑)

山奥にあるだけで
で~んとした大きな建物でした。
宿泊施設もあるので大きかったんですよ、これが。
by mayumi (2005-03-14 23:12) 

まるちゃん

こんばんは!
こういう素敵なお店は、久しく行ってません。
ファーストフードばかりで~~;;
食べる事とお喋りに夢中~~これがいいんですよ(^。^)
ちなみにお値段は、高いのですか?
by まるちゃん (2005-03-14 23:24) 

「隠れ家」だとしたら、奥様たち受け入れるとまずいんでないかいな?
訳アリの男女が密会する「隠れ家」だったら…ねぇ。
それとも、旦那たちから離れて気晴らしをする「隠れ家」?

私が「隠れ家」というと、子供時代に隠れた材木置き場を想像します。
by (2005-03-15 10:05) 

mayumi

>まるちゃんさん
こんにちは。
私もこんなお店は久しぶりです。
食べる事とおしゃべりはストレスの発散になりますね。
支度も後片付けもない・・・それだけでステキです(笑)
お値段の方は会社から出たのでよく分からないけれど
かなり高いと聞いています(笑)

>バンマスさん
>旦那たちから離れて気晴らしをする「隠れ家」?
こちらが正解でしょう(笑)
密会の場所にも良いかもしれませんね。

私の子供時代の隠れ家は
野原の中に作った「秘密基地」
スタンドバイミーを見ると子供の頃のワクワクした気持ちが甦ります。
by mayumi (2005-03-15 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。